見出し画像

コロシアムタイピング

だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ
ハイどーもこんにちは。
最近記事を出せなくてすいませんね~
ところで今日は、

コロシアムタイピング

について話していきたいと思います。
皆さん私の名前を知っているでしょう。
そう勿論「タイピング最強」です。
なぜその名前かというと、タイピングが早いと自分でも自覚できるからです。

それでも!

私が!

どうやって早くなったのかを教えます!!!

それはコロシアムタイピングです。
ハイ皆さんご存知ないと、思います。
URL↓
タイピング練習でモンスター育成『タイピンガーZ』 (typingerz.com)
これです!これをやって私は、たくさん成長しました。

頑張って、今Z6!


もう一個あるよー
URL↓
寿司打 - Play (sushida.net)
これー
といろいろやっていて、(二つ)
頑張りました。
BackSpaceボタンも使わなくていいので楽です。
皆さんもぜひ頑張ってやってみてくださーい!
どもくらい言ったかは、コメントでー
今日はこの辺がいいかな?まだ見たい人はほかの記事をどうぞ!
それではこのへんで~
またまた!
あっち向いてほいターイム
いくぞ~
あっち向いて~















































































































































































































ほい!☞ばいばーい!














おう!今度はじゃんけんもやるか!
最初は、ぐ~~~~~~~~~~~
じゃんけん

































































ぽん!✋
どうだったかなーばいばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?