見出し画像

初めての雀卓

皆さんは麻雀を知っていますか?麻雀というのは役を上がってトップを目指すゲームです。
そんな中私は初めての雀卓に座りました。
とても座り心地が良くてとても点棒もきれいでした。
なんて座り心地がいいんだろう!と最初は思いました。とてもきれいな牌に私は憧れました。雀卓なので自動で牌を用意してくれたりとても便利でした。対戦してくれた方々っっっっっっっっっっっっっっっっても優しくてうれしかったです。対戦してくれた皆様ありがとうございました。<(_ _)>


とてもいい機会でとてもいい思い出になりました♪また来ます!
今日はこんなところでいいかなもっと話したいかな。どっちかな。
まあ今日はこのぐらいかな?また今度とかも麻雀の話はしますので!
是非是非見てくださいね!最後にあっち向いてほい!をするよ!
いくぞ~あっち向いて












































































ほい!☟バイバーイ!<(_ _)>初めてつける
ご視聴ありがとうございました。また見てくれるのをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?