見出し画像

勝てたやつ。絶対負ける君ナイスな勝率

絶対負ける君セットを使い2カ月

あまり詳細の金額や勝率は規約で伝えるのはNGかと思いますが、、

5000円、10,000円からやり、もうすでにギリギリ3桁ですね。

980,000円位の利益が出て、普通におろして現金を手元で握った時は嬉しくて涙が出ました。

この98万は絶対負ける君ツール代を差し引いているので完全なるただの利益です。

評判通りの勝率ではありますが、もちろん毎回100%勝てるわけでは無いですが、やはり5分連続やコンボ時の連続など

私はあくまで5分の連続だけを注目し、そこに5分15分のコンボが重なった時うまく言えないですが、一気に連打をすることにより爆発的に跳ねました

もちろん金額的にはスタートはみんな違うと思うので、もっと利益がある人もいると思いますが、圧倒的に初心者がバイナリーをやって溶かしながら勉強するよりも

既に完成形のものを使ってしまったほうがいいと、本当に心からそう思ってます

YouTube副業さまより投稿を引用

絶対負ける君から株へ

バイナリーのツールは私にとって満足いくもので目標である。3桁もまもなくですが、この後前の投稿でも示した通り、株式投資に移行したいなと思っていた矢先(°▽°)

大暴落が起きビビりまくっております。

口コミでもFX民はかなりやられているようで、このまま勝率の高いバイナリーに身を置いたほうがいいのか迷ってる次第ですね

特に日経平均は40,000円を超えたあたりで買った人が多くいると思われますし、そこでずっと握りながら泣きながら上ってくるのを2年3年耐えるのは本当につまらない人生だと思います

副業教室さんのように、アメリカの株や半導体でただ握っているのではなく、短期のトレードを生かしてやりたいなと思っております

絶対負ける君のナスダックバージョンやSOXLバージョンなど

ここでエントリーここで売ると言う株ツールを出していただければ、速攻買いたいなと思っている今日この頃です

バイナリーは喜びを与えてくれる

とは言え、やはり買ったときのお金が瞬時に増える感覚と言うのは本当に心を豊かにしてくれます。

それに自分で次は連打するのか?
もうここでやめておくのか?

絶対負ける君の判断でうまくいったといえばそうなるが
自己判断の連続エントリーで稼げた瞬間はすべての嫌なことから解放される気分です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?