見出し画像

絶対負ける君の評判?⇨実際は勝てました^_^バイナリー勝ち組へ

ブログをご覧いただきありがとうございます
昭和生まれのハゲ中年がセクハラしたい気持ちをバイナリーにぶつけてます

絶対負ける君は今まで勝てないオレを救ってくれた

あんまり言いたくないですが、自分で試行錯誤して考えなくても、ある程度勝ててしまうのが、絶対負ける君の特徴、まさにコメントでもあったような他力本願チャレンジが好きな方がいいかもしれませんね。

バイナリーシンプルに500万程度勝ち狙いなら「これ一択ですね」迷えるプレイヤーが見る動画

もっと再生されて有名になっても良いチャンネルとテクニックですが、多分その頃には私の予想では〜バイナリーではなく、株式投資系のチャンネルになっていて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ツールももう販売終了してるのかなと思ってます

だいたい株で1400万とか勝ってるテクニックをバイナリーでも披露してくれるのは特別な存在で嬉しく思います!

結局、この動画の〔コンボ〕で大きく連打して勝てたと言うことが多数あり自分だけではなかなか味わえなかった、勝ち人の余裕?みたいなのが出てきました

やはり2分もあなどれない

多分実際にプレイしてる人しか気づきませんが、絶対負ける君の勝率がいい5分・15分コンボの後!
なんと!
その通貨ペアが2分コンボ5分連続アラートなど、まさに芋づる式に強いとされる。サインが出る場合は、田舎者の感想で恐縮ですが、ほとんど勝ててます。

重要な場面で発動してくる
それに気づくまでずいぶん時間はかかりましたが、結局ぼーっとしてても勝てるし、何より仕事で疲れて目がしょぼしょぼしてチャートも見たくない時に1日で100,000円とか増えたりするのでたまらないです

でも5分は基本

個人的には今貼った動画のように5分がスイスイとなるアラートは大好きです笑

コンボの単発だけでは終わらず、確かに5分連続できているところに最後のスペシャルディナーのように5分・15分コンボが発動するとよだれを垂らしながらエントリーしてます

経済的な知識はいらない

結局日銀が利上げしないとか、トランプ大統領が当選するとか、バイナリには関係ないと思いました。
いまなんだか人生で1番充実している気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?