見出し画像

ジェットウォッシャー?!

親知らずが痛み出した今日この頃。
歯医者では歯間ブラシを使うように言われたがなかなかうまく使えず、、、、。
というか歯磨き後に使うのを忘れてしまうが正解!

そこでAmazonでいいものないかなと探していたところ、ジェットウォッシャーなるものがあるではないか。

そこで今日早速買ってきました。

Panasonic EW-DJ55

「Panasonic EW-DJ55」

なにやら超音波水流とやらで歯茎のマッサージや歯の隙間の汚れをかき出してくれるらしい。

水の強さも何段階かで選べるので最大の5で試してみたら洗面台と服がビチャビチャになったのは内緒。

使い方慣れるまでは数日かかるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?