見出し画像

『味噌豚骨』市場調査編。

4時帰宅6時半就寝8時起床
会議が10時半から12時。
道すがら、ラーメン屋を見つけた。
ネットで調べると、店員さんの態度が悪い。安い。チャーシューが美味しい。などと書かれていた。

たしかに安い。
豚骨味噌ラーメン650円。たしかに安い。

この値段できくらげ、ネギ、がふんだんに使われている。味はこの値段なら100点。

たしかに

チャーシューはクリーミーな油が寝不足の体に沁みた。


女性の店員さんは、俺は嫌いではなかった。

雑というよりは、家族と触れ合うあの感覚。

親近感とかそちら側の接客に思えた。

他のお客さんと大きな声で話し、手をたたき爆笑していたが、それもこの店を形作るひとつのウリなんだろう。

次来たときは

もちろん、チャーシュー麺を食べよう。


今から少し仮眠して、職場に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?