見出し画像

『走り出せ』Day One。30日目。

初めまして、俺。

真剣に生きようとする俺。


だいぶ、キモいぞ。
でも、エモいぞ。
(この流れ気に入っている)
イカレタ感動。普通の中に、感動は潜んでます。
と、言うことは、見る人の目線で、世界は変わるということになる。

名だたる上場企業も、誰か頭のおかしい人の、奇想天外なアイディアと言葉にできない情熱から始まったはずだ。成功?きっと成功とは、人を巻き込んで竜巻みたいに幸せを回収する狂気に違いない。馬鹿にされ笑われても、熱意を持ち続け実行し狂気を歓喜に変えるそれが創業者の熱なのだ。

酔っている。許しておくれ。禁煙して驚くほど体調がいいんだ。幸せなんだ。暴挙を許しておくれ。
酔っている。


昨日、ランニングをした。
お腹が、驚くほど揺れた。

禁煙三週間経過。
三週間で習慣化するというのは、科学的根拠にそぐわないらしい。
2ヶ月が正解のよう。

それでも、2月にblog始めて、紆余曲折ありながら、なんか正しい方向に進んでいるような気がする。
習慣を支配することを、選ぶ。

43才独身。
ニートのはずが、努力をせず、2%の余力のみで店長10年やっているのだ。

(ああああああ!それかぁ。)


ということは、わかるよな?


2%だけでニートが社会的居場所を確保できたのだ。


ひとりで勝手に開眼した、今はどうだろう?

継続が当たり前になり、アイディアをそのまま恥ずかしげもなくさらけ出し、今、を生きている。

42年間冬眠してたwwwwwwwwwwwwwww
木→林→森→森森森森森森森森森森森森森
ゲシュタルト崩壊。



努力を、努力と思わないほど、当たり前にできる類まれなる集中力(一般人は苦行と呼ぶ)をマスターし、謙虚に学び、しんどい方を選ぶ俺に待っている未来は、明るい。

当たり前だ。

勝つのだ。

克つのだ。

己に。

毎日がフルマラソンじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。


42.195㌔。本当に完走しようかな。


もちろん、ひとりで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?