見出し画像

凛とした強さ

11月9日日本大会まであともう少し!
自分の成長のため・産後のママのサポートをもっと広く実施したくて挑戦している大会ですが、同じグランドファイナリストの方達が気になるんです。
周りと比べず自分のできることをどんどん進めていく時期なのですが…気になるんです笑
こんな魅力的な凛とした強さを持った女性がこんなにもいるのかと。

グランドファイナリストの方達の中にはとても苦しい過去を過ごし今ここにいる方達が多いように思います。
過去を知らずに会っていたので、みんなのnoteを読んでびっくりすることが多々あります。
そんな過去があったことなんて微塵も出さないほどみんな明るくパワフルな女性たち。
ほんとに凛としたブレない強さを感じます。
その強さはきっとそんな過去を乗り越えたところから来ているんだろうなと。
なんだか自然と惹きつけられる魅力があります。
(ちなみに、私は凛とした女性が好きで、第一子の名前は凛菜としました✨)

話は戻り…

《きっと私の悩みなんてちっぽけなんだ》

私はまだまだ甘い。甘ったれたところで悩んでいる。恐れている。

だからこそ今できる得ることは恐れず全て行う。
後から考えたら今の悩みはちっぽけな悩み、恐れなんだろうから。
そう思うと怖いもの知らずでなんでも行動できる気がします笑
誰にどう思われようが、ウダウダ考えず、それが社会貢献でき、良い方向につながることなら失敗を恐れず行動する。
そんなところから一歩ずつ強くなっていきたい。
と改めて思う日々です。

✦✦日本大会事前審査がスタートしています✦✦

応援いただけると嬉しいです🥰
下記2つのFBページのフォローで応援となります✨

Beauty Japan 2023
★Beauty Japan Facebookはこちらから


外見ではなく内面の美しさを評価するコンテストです。
FBページにグランドファイナリストの方々が魅力について記載したnoteが投稿されてます。
是非フォローしてご覧ください✨

▽私のFBもフォローしてもらえると嬉しいです。

▽こちらからも応援いただけます📣
とても魅力的なグランドファイナリスト達の写真と使命がまとめられたガイドブック✨
すぐに売り切れてしまい再販がスタートしました✨
気になる方は私まで!


#結実のbj2023



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?