見出し画像

私流!仕事の仕方

正社員時代は新婚でも徹夜で会社に泊まり込み、子供いても残業しまくり、休日出勤までしちゃう状態🫠

絶対にその日の仕事はその日に終わらせたい‼︎
明日に回すとどんどんたまる…たまるとそこに追われて新しいことを考える余裕がなくなる。
悪循環…
だからこそ、家事も仕事もその日にやるべきことはその日に終わらせたい性格で…
そうなると家族を犠牲にすることもあり、仕事は仕事と割り切り、やりきりたい私は会社勤めでは中々難しくなってきました。
そこで自宅でできることにシフトチェンジ✨


自宅ハンモックヨガスタジオ設立と、リモートワークで働けるパーソナルトレーニングジムでの管理業務。

自宅をリノベーションしてハンモックヨガスタジオに


「遊ぶように鍛える」というコンセプトの
パーソナルトレーニングジム


昼間は保育園・小学校に言ってる間にレッスン&リモートワーク。
子供達が帰宅すれば子供達との時間。
寝た後はその日にやるべきことを終わるまでやりきる!日にちをまたいでも家で自分のタイミングで仕事ができるのはとてもありがたいです✨

楽をしようと思えば楽もできる。
1日ぐーたらしたい日もある笑
けどぐーたら日は半日で充分!笑
行動することで思考も変わりご縁も変わる。
自分の人生が楽しく豊かなものになると感じます。

今日も起きてから20時間がたとうとしてますが、今日のTODOはやりきりたい‼︎
ママだから、時間ないから、という言い訳をしたくない。
言い訳するくらいなら辞めたら良いと思う。それも自分の自由なんだから✨
私はやりたいからやってる。

今の時代会社勤めをやめても自分でなんでもできる。
学力社会でもない。
良くも悪くも。
自分がどれだけ考え行動できるのか。
とつくづく思うのでした☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?