noteなるものを書いてみる

アカウントは持っていたものの、たまに投稿を見るだけの私でしたが、よし書いてみるかと重い腰をあげて書き始めてみます。
新しい年になったことですし、ここで自分のチャレンジを書くことで、3日坊主にならずに続けられるかなと思っています。めざせ、4日以上(低い)

  1. その日のうちに布団に入る

  2. ストレッチをする

  3. 着物を着てお茶の稽古をする

  4. スマホ・タブレットの時間を減らす

帰宅時間が遅いがために、夜ご飯を食べるのが遅くなってしまう日常なので、自然に寝るのも遅くなっていました。なので、スマホの時間を減らして寝る時間を早めたいなと。
ダイエットもやりたいと毎年言っているけど、3日坊主なので、せめてストレッチをしてみよう。体が硬い人なので。
お茶を始めてはや10年。いろいろなお手前ができるようになってきたので、着物を着てお点前をやりたい。春にお茶会もあるそうなので。
やってやるぞ。

#note書き初め


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?