My favorite music

皆様こんばんは
十愛です。

今日友人からの連絡に「555」の数字の表記があって、
お!ここにもエンジェルナンバーが👼💭と思いなんだか嬉しくなりました🫶🏻
なかなか晴天にはなりませんが夏が苦手は私も梅雨の時期は青空の真夏がなんとなく恋しくなります

今日の夜は大好きなTRUSTRICKのblur blurを聴いてから眠りにつきたいと思います
「blur」には、ぼかし・ぼんやりしたもの・不鮮明などといった意味があるようです。
ぼんやりぼやけている中でも鮮明に自分を、相手を、求めるしなやかな強さがおしゃれで大人でクラシカルで少しウエットでこの曲の世界観はどこかとても安心感と落ち着きが感じられ大好きな曲です

ぜひ皆様も聴いてみてください🥺🥺

本日も1日お疲れ様でした

最後でお読みいただきありがとうございます

十愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?