なんもないで~す笑 2023/05/19

 今日は休みだと思って勉強しまくろうと思ったら、バイト代わってくれ言われた。 まぁいいけどね。
俺しかいないんだろうね。暇で、かつ、シフトそんな入ってないやつ。

 脂とは距離を置きたいのに、盗み食いしちまうよ。ポテト。グリスト清掃させんなよ。でも、グリスト清掃を褒められたからよし。おれ、グリストラップ清掃上手いらしい。 は?そんな才能いらねぇわ うまくもねぇし。 ふざけんな  おれにやらせんな。 きもいわ。俺以外のやつがやれ。
俺一番高学歴だし。俺以外のやつが汚れ仕事しろよ。 こんなノウハウ一生使わんし。 

まぁなんもないっすよね 今日は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?