脂を捨てる日 2023/05/09

 図書館行って、スーパー行って、イトーヨーカドー行っただけの日。なんでイトヨいったんだっけ。って思ったら映画見てただけだわ。 
 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーVol3見ましたね。本当に良かった。
マーベル見ないような人間なのに、マーベルの映画全部見てます。めっちゃキモい?? 泣いちゃった。最近映画見ると9割泣いちゃう。かわいい?

 今日から脂を抜くために野菜いっぱい食べて、揚げ物を控えようと思う。顔がてらってらだから。

昨日は最後の脂とのたわむれということで、セブンでめっちゃ脂たべまちた。

セブンの豚ラーメンマジで上手い。二郎系は多分怖いので行けない。豚ラーメンだけで二郎系を修了すると思います。

チョコスコーンってなんか好き。セブンよりローソンのやつが好き。消えたけど。

コンビニで甘いもん買ってそれが贅沢か?寂しいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?