2024/01/04~2024/02/04 アッニ  社会人立志編

マジで日記忘れてた
この忘却具合、アレだな……
アレのアレだな
めっちゃ面白い例えあったのに忘れた


・引っ越した  上京未満の小移動
特にエピソードになることもなく
ひっそりとひっそりと。
バイト先のフリーターたちに手伝ってもらった。フリーターのくせに全然スケジュール合わなかった。めちゃくちゃ傲慢かおれ。

・塾みたいなので勉強しなきゃいけなくてしんどい。ディスカッションという授業があってしんどい。俺なんか喋れないだろうし発表とかもできないだろって思ったけど意外に喋れるし発表もできた。俺って強者男性?
ディスカッションで一言も喋れないやつ、危機感持った方がいいよ(それはそう)

・塾の懇親会みたいなのは相変わらず無理やった。飲み会無理ーーーーー!!おもんない。
地方トーク、上京トークが特におもんない。俺なんか、小田舎から日本第二の都会に引っ越した感じだから本当に話すことない。金がない。貧すれば鈍する。マジで何も考えられない。
地方トークつまんなすぎて寝たフリしてた。みんなよく興味ある風に相づち打てるな〜って感心しとる。

・塾のeラーニング中のお供にモンハン始めた。これがまたクソおもろい。モンスター紹介画面を琵琶法師にさせようと決めた人、企画会議でめっちゃ頑張ったろうな。決まったあとめっちゃ気持ちよかったろうな。

・本気で金がない。同僚にそういう話をしてもボンボンの実家暮らしが多いから、同意はするけれど真の貧困を知らんだろな。実際、不動産屋の息子って言っとったし。知ってるだけで不動産屋の息子の同僚2体おる。ザケンナ。


・免許の更新、ダルすぎ。
免許の更新、講習ながすぎやて。事故例のほとんどがバイクの左側すり抜けのせいじゃん
あんなのバイクがわりぃだろ。もう禁止しろよめんどくせぇ。
俺らハイインテリジェンス層には五分で十分。バカは集まって"そういう地方自治体"を作ってそこで講習受けてくれ バカシティの講習動画 8時間 講義内容その1「右とはーー箸を持つ方と言われてもよく分からないあなたのためにーー」 リーク情報っす

・失っていた社交性が復活しつつある気がする。でも、同期と飯食う時に喋ることは無い。


早く金もろて、地元で貧乏な友達に奢りたい  
地元に友達おらんだろってか?うるせぇよ 作るよ
作るために中だしさせてくれる人ーーー  
一から作るんか〜〜イ
松本いちから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?