2023/12/15~2023/12/23  圧縮日記(通称アッ二)


朝起きるの無理すぎ

バイト人いなくなりすぎててウケる 俺も早く泥船からエスケープしたい

一番好きなゲームBGM「エスケープフロムザシティ fromソニックアドベンチャー2バトル」
良いこと言ってる


先日新宿まで行った某国家試験合格者の祝賀会、とってもヘドだった。まぁつまんないのはいいけどそれを超えて不快だった。

もちろん友達いないから1人参戦。立食パーティーだということに気づいて入口付近で1人っぽい人に声をかけ2人パーティを作った。これは出来る。ここまでの社交性はある。
もう1人にも声掛けたけどコイツが社交性ゼロすぎて腹が立った。俺より年上だろ。こっちが話しかけてやってんだからしゃんとしろよ。会話って双方の協力で出来上がるとつくづく思う。コイツのせいで眠くなったし、早く帰りたくなってしまった。ボーッとしながら「早く帰りてーっすね笑」と言ってしまった

食事を取りに行ったら陽キャな野蛮族に席とられてた。飲み物置いたままなのに。まぁこれは立食パーティーはそういうもんらしいからいいわ。狩猟採取民族だった時代でも、ちょっとの間家を開けてたら同じことが起きてたんだろうな。

会も温まってきたら(我が円卓はあったまっても無い)、主人公みたいなやつらが各円卓を回って就職先を聞き回ってた。(就職先は大抵4つだから。)
そこで、「あ!○○ですか!?(Twitterの名前)あなたのTwitter観てます!!この人有名人ですよ!!」みたいなことを大きな声で言ってた。
キモヲタのオフ会かよ。ここで完全に冷めてしまった。もっとスマートな人間たちかと思ったけど、キモヲタかよ。

円卓離れて壁際の椅子に座ってスマホでエロ動画探してた。唯一の友達(他に友達がいるため別行動、悲しい)に声掛けられその集団が早帰りしてたので俺も便乗して帰った。

このまま帰るとなんか絶望してしまいそうだから1人歌舞伎町散歩した。なんかえろかった。

結論、人間の根幹は変わらん。根暗が立食パーティーを楽しめるようにならんわな。まじで映画見てたかったわ。  
この精神性のおかげで上流階級に仲間入りすることは延々にできないと分かったところでもう疲れた。 
エムワン見よう おもしろ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?