日記を二日後に書いてもいいじゃない 伝承ってそういうことでしょ? 敵ながらアッパレ2023/04/22

 土曜日、なにしてたかな……。覚えてない。日記空白でいいかな。これが本当のnull日記ってか?は?やる?ステゴロ

 まぁ覚えてるんですけど。図書館行ったかな、例のごとく。まぁいつも通り薄ら汚いジジイ共がオゾオゾうごめいている。土曜なのでガキも多い。まぁどうでもいい。
 ただ、一人輝くジジイがいた。なんと和服をきてるジジイがいた。羽織姿というのだろうか。そういった格好のジジイが本を物色してた。
アッパレ…… 敵ながらアッパレだ…… 
図書館なんて薄ら汚いジジイしかいねぇのに。
まじで着るのだるいし温度調節もし辛いだろうけど和服を着るのはアッパレじゃ。あのさ、己の外見って他人の物なんだよね。実は。
己の外見って己じゃ見れなくて他人にしか見えないものなのよね。外見って見えないと意味のないものなのよね。だから、他人のものなの。
そんな他人の物をキレイに着飾る、まぁ飾らなくても多少キレイにするのは公共の福祉なんじゃえ。ソレに加えトラディショナル服カルチャーを伝える精神、日本を着る精神、誠にアッパレじゃ。あいつだけは許してやる。

 あと、リップクリームに三千円くらい使ってる。いろんなものを試してる。ネットで調べても、アフィカスしかでん。いつからネット検索は死んだのか。 だから自分で試す時代に入ってる。というより、戻っている。
 今ん所、医薬品リップのメディカルリップよさげ。今まで俺の唇腫れてたんだ、っていうのに気づいた。助かる。常用はしないほうがいいみたい!

いつからリップクリームの有益情報を記す軟派モンになっちまったんだよ。殺してくれよ、こんな俺を。次リップの話し始めたら殺してくれ。
おっきいおっきい杭でアナルから口まで一突きしてくれ。そして天日干しにして開きにして、干物物産展に陳列してくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?