土曜日はだるい 2023/06/17

 バイトだるい。

クソハゲ店長が若い子怒鳴り散らしてやめちゃった 

「職場環境に耐えられないのでやめさせてください」っていうグループラインには震えた。
可哀想。いい子だったのに。

その穴埋めを俺ですんなよゴミハゲが。死ねよ。

こいつよりもっと理不尽でカスな管理者は社会にごまんといるけど、実際問題やめちゃってるんだから、こいつは罰さられるべき。
みんな嫌いだしビビってるしモラールが低下してる。

やめちまえ おれがやめてもいいかな。

怒鳴り散らした理由「夏休みください」っていう発言だしな まだ二ヶ月前だぞ そんなキレるかな  馬鹿か  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?