初めての精神科 それは憤怒   ゆっくり魔理沙だぜ 2023/06/14

 初めて精神科一人でいった。
ちょっと遠い。駅から遠い。そこもキモい。必要以上に早く行っちゃった。それもキモい。

 受付いっぱい若いねーちゃんがいた。それはシコい。


こっからうぜぇDr.の話。
まず名前的に朝鮮人。この時点で・・・ いやこれはヘイトスピーチ。
話をなんにも聞かねぇの。自分が確立したQ&Aを出してくる。それがあまり的を射てない。
「登下校中寄り道とかしないですか?」って聞かれた。そりゃ家と学校クソ近いんだからするわけない。あとランドセル忘れたことありますか?って質問何?そんでちゃんと忘れたことある俺何?
このカスDr.が自閉症の研究結構してるのか知らんが、自閉症にしたがる。

一番のカス質問「音楽や映画をリピートしますか」
これ、マジかすやね。映画と音楽いっしょくたにすなよ。俺は一度見た映画は全く見ない。逆に音楽は飽きるほどリピートする。ハマって聞きすぎて飽きるタイプ。
そう伝えたら、繰り返し・こだわりが強いとか判断しやがってよ。普通に馬鹿。きもい。 一番キモい。


あとシンプルにタメ口やめてくれるか。
ジャルジャルみたいなこと言わせんなよ。


あと一番ムカついたのが、ADHDはこんな風ですとADHDをオーバーに演じて見せてきて、「非凡さんは、こうやって力が入っててぐっとしてて」って誇張しすぎた俺の真似してきた。アレまじでキモい。グーグルレビューめっちゃ低い理由がわかる。まじで違う病院行こうかな。でも検査申し込んじゃった。 まぁ検査はあのカス関係ねぇしな。

最後に、身バレするかもしれんが、二番目にムカついたこと
なんかゆっくり解説動画をYou Tubeに挙げてるのを見せてきた。
これは俺が気を使って相手を持ち上げる返答ばっかして、理想の患者を演じてたから見せてくれた。なんでこっちが気を遣わなきゃいけねぇのよ。ギャルゲーかよ。

あと、俺をずっと某諜報員と殺し屋と超能力クソガキがかりそめの家族を運営している漫画の殺し屋と俺が似てるとずっとのたまってた 死ね。似てねぇよ。   作者自閉症として描いてねぇよ。ただの浮世離れギャグをそういう捉え方して診断に用いてくるの普通に嫌いかも  死ね

俺は普通にADHDの薬がほしいのだよ。

自閉症という診断に基づく薬全く意味無し。意味なし芳一

まじで死ね あいつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?