2023/06/11

 家にいただけ 何してましたっけ。
何もしてない。

 暑かった 蒸し暑い しょうもない

なんかした気がするんだけど。


死ぬほど寝てた。

夢で
「あなたは救急車を詠んでください。あなたはAEDを持ってきてください。あなたは風のクロノア2のRTAを見てください。」
って言われたので、ずっと風のクロノア2のRTA見てました。
風のクロノア2 世界が望んだ忘れ物  タイトル素敵すぎやろ
小学生の時やったのでストーリーは覚えてないです。なのでタイトルの意味も覚えてないです。

ちなみに夢の話は嘘です。
もうめちゃくちゃや   夢まで嘘ついたらめちゃっくちゃですわ。おしまいですわ。   

でも、架空の夢で自分の愚行を肯定できたら、儲けもんじゃないですか??

はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?