日記を書くのを155日忘れていた 今までの圧縮日記 2023/06/30~2023/12/01

 すごいっすね 日記を155日書いてなかった。
普通こんな忘れてたらそのままトぶよね。めちゃいけの前身番組「とぶくすり」 言いたいだけ
ここでとばずに再開する勇気、褒めて讃えられるべき。バイトとかもそうだよね。寝坊したらそのまま休んじゃう人。わかる。でもそこで頭下げてバイト先に行く人間、コイツラこそ褒められるべき。
でも普通に遅刻してない人が一番偉い。こち亀のあの画像みたいなこと言ってラァね。

 6/30~12/1までの出来事を箇条書きしよかな

・バイト先に地下アイドル入ってきた。前髪重めの病みガールかと思ったら、俺くらいのショートで活発な女だった。青春ロック系らしい。全然かわいくない。ショックショック。あとこいつ普通に社会不適合者。アッパー系の不適合。普通にアッパー喰らわしたい。お後がよろしいようで。

・ムズムズ国家試験を受けて普通に合格した。嬉しい。絶対落ちたと思った。一日目の科目で大しくじり。成績も悲惨ではあった。帰ってビジホで潮吹きしてたもんな。でも、あの潮吹きがあって今がある。あのときの潮吹き、虹がかかってたかもな。 普通に合格とか言ってるけどなんだかんだ4~5年やってた気がする。中◯大学某ケンきゅうじょのせいやね。

・合格発表後オオサカ行った。死んだ実父と乗ったスパイダーマンにまた乗れてよかった。どんどん実父との思い出(アトラクション)がなくなってしまっている。マリオとかミニオンとかいらん。もっと硬派な映画を。
たとえば、しん次元!クレヨンしんちゃんTHE MOVIE 超能力大決戦 〜とべとべ手巻き寿司〜とか。

まだあるけど忘れた。 思い出したら書こう 明日からちゃんと毎日日記書くんだぞ。 頑張れよ 期待してるよぉ~ 
中学の時理科の石井先生がよく期待してるよぉって言ってたな みんなにも言ってたし俺にも個別に言ってたな。当時のカスな俺に期待してたのはさすがに先見の明がありすぎる。 

 お寿司食べたいけど パンティも触りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?