見出し画像

約束通りに、、、2ヶ月の繋がり切れるの寂しいな。

ありがとう!(´▽`)
昨日の夜は、怒ってる私は話す気にはなれず、やりたい作業もあったので、あなたに2人のLINEグールプ通話で寝る前に、「歌、歌って」とお願いしたの、そしたら、夜中の1時近くから、4時まで歌ってくれた、私はあなたの歌う声が好き❤話す声も好き❤
なので幸せを感じながら(*˘︶˘*).。.:*♡
作業できたよ、ありがとう😊
その後は、話しが出来るようになり、話してから5時頃寝た😴
なので、約束の朝8時には別々。
今までのように、ほぼ24時間の繋がりはなくなる、、、🥲︎
お互いに、惜しむかのように夜中の繋がりを寝ないで過ごしたね❤

そして、、、朝⋯⋯6時ごろトイレへ行った、たぶん居てくれる、スマホに確認せず、寝た😴
そして、気になって7時50分頃起きてしまう。
でも⋯⋯きにせず私は寝ることにした😭だって、居なくなる瞬間を見たくない😭寂しいもん。
そうしたら、通知音が鳴った(´・_・`)
チラッと見ると、あなたから。
またねー。っと書いてある。

それには反応返さず、まだ1人グールプ通話に残り寝ている事にした(> <。)
見たくない!1人スマホの画面(> <。)
お昼近くになって、起きた時に見る事にしたよ。

そして、10時30分頃にスマホからカサカサと音がする、フニャっと起きる私。
そしたら、あなたの声がした!
「起きてるぅ??」と🥲︎
帰ってきてくれた(இωஇ`。)
でも、起こしてすぐ出るのかな??
と思ってたら、ずっと繋がって居てくれた、ありがとう!(´▽`)
寝てたり、話したりして、私の怒りも薄らいでゆく。
笑ったり、できたね❤
やっぱり、一緒がいいね(о´∀`о)

でも、あなたは、私と繋がっていると、やりたい事が出来ない🥺
なので、出入り自由の2人のLINEグールプ通話部屋だから、約束の時間以外も来てね❤
と、話して今あなたは先に寝た。
夜中の3時になった(*゚O゚*))))
早く寝よう!!

でも⋯昨晩は繋がりが切れることに寂しくて、悲しくて、切なかったの。
辛いよぉ(ó﹏ò。)って思ってたのを、ずーと一緒にいてくれて、孤独でさみしい思いしなくて済んだよ🩷
ありがとぉーーーー🩷(๑´`๑)♡

ホントは、最近言ってないけどね、
❤ナニ" Ɩ ı ਭ ₹ ❤なのよ╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?