見出し画像

最悪な私泣く

悲しいなぁ
いっぱい泣いた😢😢
彼を想うと毎日泣けるけど。
今日は私に別れるだのブロックするとか言われて悲しくて、寂しくて、グサッとして、泣き止まないよ。
日中は良いけど夜中は行かないでって、お願いは届かず出て行ったあなた。
もちろん、あなたの気持ちも大切だよ。
楽しそうな姿を見るのが好き♥
だから、行ってもいいよ♡
って、言ったけど涙が止まらないの、自分の心の弱さを感じることが嫌だったのかな。それが悲しいのかな。

ちゃんと二人の部屋に帰ってきてくれた。
ありがとう😭ありがとう😭
でも、傷は深いまま感謝( ´•︵•` )




別れた方がいいのかな。
大好きだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?