黒木渚、MVに見る動き

黒木渚さんの、MVにおいて、去年、一番、インパクトがあったのは、やはり「落雷」でした。曲と映像の親和性が、本当に高かったと思います。

何度もyoutubeで、観ていました。しかし、「落雷」だけに拘らず、過去を振り返っても、黒木渚さんの、MVに見る動きは、何か、歌詞やメロディと、一致するような、高い親和性があったように思います。

それでもやはり、「落雷」を一番に推します。そして現在、視聴回数を見ると、167,986 回視聴、となっています。すごいな、と思います。

また、「落雷」の入っている、「器器回回」というアルバム、本当にお勧めです。是非、黒木渚さんのホームページから、ショップに行って、「器器回回」を、購入し、お聴き下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?