臨死体験

悲劇の日の話をします。僕はバイト先の某テレビ局内で友達のA君と一錠ずつMDMAを摂取しました。その日の話もすると長くなるし、フラッシュバックしそうなので割愛します。(バイト先のトイレに設置してある音の出る機械に名付けるくらいにはラリってました)これはその翌日の話です。昨日の反省会も兼ねて僕とA君は渋谷のc.standというチェーンのシーシャ屋に行きました。左上にあった換気扇みたいなのがうるさかったのも鬱陶しい記憶です。僕らはそこでシーシャを吸いながら前日の話を振り返っていました。2人とも切れ目の状態で、僕的にも声を出すのが精一杯なレベルに気分は下がっていました。「レッドブルウォッカ飲まね」その言葉が全ての元凶でした。c.standにはその日Facebookの友達になるだけで会計が半分になるという悪魔のキャンペーンがありました(経営が下手)。最初に断っておくと、MDMAとカフェインを混ぜると大変なことになります。奇跡的にその組み合わせを引いてしまったのです。

ここから先は

1,712字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?