見出し画像

続:続編 太白ごま油でクレンジングの件


こんにちは!
とてもお久しぶりです、、、
急に書きたくなってので書き綴ります

以前から始めた、
太白ごま油でクレンジングですが、、、


いまだに続けています!

この度2本目に突入しました。
購入したのは4月だから、
一本目はおよそ7ヶ月ほどもちました。
すごい、こんなにもつとは、、
コスパ最強です。
そして
わたしのお肌の変化は??

乾燥知らずです☺︎

もともと乾燥肌でしたが
いまは全くそんなことありません^^
と言っても水分量をはかったわけでもなく
個人の感想なので、
数値でこう改善されたよ!
などとは説明できないのですが。

あとは常にもちもちしている気がします。

7ヶ月使ってて、もし
化粧の落ちが悪いなどの理由から
肌のトラブルがあれば
何かしら肌荒れが発生してると思うのですが
そんなこともなく。

今年もわたしはごま油クレンジング続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?