仕事について、今後やりたいこと

仕事をそれなりに見てきて、経験によってそのものがどうやって成り立ってて、どうすればいいかは理解したり
資格命に関わることや責任知らなければならないことがあって、仕事ってそのいくつかに分けられて何もないのは難しいと言うこと

そんなこと知ること無かったし。仕事はたくさんあると思ってた
そうでもなくて、

人に嫌みを言われたり嫌われてまでやらなくていい。
自分のペースで自分に出来ることをやればいいじゃないか

結果としてお金になるなら、永く続けなきゃとか様々なことよりあなたの世界を作ったり、その手助けをすることと思う

要らないことが多くて、そんなことしなくてもいいし、そんな偏見取っ払えばもしかしたら無限に可能性は広がってる。

世界が間違ってると誰が決めた。
全員が間違えてて貴方がまともかもしれない。
だから、助け合いなんとかしたいと言うか

でも、最初に戻るけど、仕事を具体的にと言われた時に現実的に人付き合いに疲れたり、でもそんなのする必要なかったりいつからでも何にでもなれて
と思い色々考え、自分達にどういう形が出来るか?

と考えた時に既存のありきたりになるし、もっと言うと集客の仕方になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?