見出し画像

既婚彼の離婚を成立させる完全ガイド② 「夢ノート・イメージングで短時間で叶える!!」編



夢ノートやイメージングって聞いたことありますか?
今回は前回のガイド①で「決めた」願いを叶えるための次のステップです♡

今回は、夢ノートを活用して
彼さんとの成就や夢をどんどん叶えてしまいましょう♡というお話です

夢ノートとは

いわば未来日記です📔✨
叶えたい未来を書き記し潜在意識にすり込み
現実化させるためのツールです。

大谷翔平選手や卓球の伊藤美誠選手など
有名アスリートも無名の頃から夢ノートを書いて輝かしい結果に繋げる事ができたお話は有名なので知っている方も多いのではないでしょうか


この記事では既婚彼に、離婚してもらい
成就させるための夢ノートやイメージングの
活用方法を余す所なくお伝えするので
しっかり覚えてくださいね♡

夢ノート作成手順


まず必要なものですが
可愛くてテンションが上がるような
ノートとペンを用意してみてください♡
ウキウキすることが大切なので
お気に入りグッズを使って書くのは大切です♡


どんなノートとペンを使っても感情が変わりませんって方は普通のノートとペンでも良いですよ⭕️

ちなみに私は子供がいて
万が一ノートを見られたら恥ずかしすぎるので 笑
スマホのメモ機能を使っていました

難しい場合は私のようにスマホのメモ機能でも良いですが、可能であればノートに
直接書き込むのがおすすめです♡


準備ができたら、ノートにに叶えたいことを書いていくわけなのですが


彼との未来で叶えたいことを
なんでも書いてください♡

参考までに私が実際に成就前に書いていたことも載せておきますね
↓↓

再婚する♡
一緒に住む♡
理想の家に住む♡
一緒に寝る♡
同じ柔軟剤つかう♡
チームラボ行く♡
浴衣着てお祭り♡花火、屋台
沖縄で結婚式兼顔合わせ♡
大阪♡
お揃着てディズニー♡
北海道♡カニ!!
土曜日の夜に近所のカラオケで飲む!歌う!♡
金曜の夜に映画観ながら飲む♡
休みの日一緒に買い物してご飯つくる♡
テニス応援に行く♡
テニス教えてもらう♡
クリスマスツリー飾る♡
大晦日一緒にテレビ見る♡
初詣♡屋台
ライブ行く♡
ウォータースライダーのあるプール行く♡
海!♡
グランピング♡
庭でバーベキュー♡
一緒にママ友、パパ友付き合い♡
家具選びとインテリア決める♡
夜の散歩しながらコンビニ♡
夜のドライブ♡
道の駅♡
お花見♡
コストコ♡
アウトレット♡
スイッチとかでゲーム♡
カードゲーム♡
お互いの実家付き合い♡
雪遊び♡
互いの職場のイベントに家族参加♡
ハワイとか海外♡
公園♡
アスレチック♡
子供含め家族グループLINE♡
子供の習い事一緒に行く♡

おはよう、行ってらっしゃい、お帰りのチュー♡
京都♡
学校公開に行く♡
運動会に行く♡
雪見温泉♡
お互いの友達や職場の人と飲む♡
ライブ♡
お互いに着てほしい服コーディネイトする♡
寝顔見る♡
一緒に副業♡
一緒に家事♡
月に1回はデート♡
数ヶ月に1回は一日デート♡
車の運転教えてもらう♡
お互いどこか行く時送り、お迎え♡

一緒時間もお互いの時間も大切に♡

大量‼️笑

主人と過ごす日常にすごく憧れがあったのですね。今となっては当たり前すぎることも当時は叶えたくてたまらない現実でした。

みなさんも
ぜひたくさんたくさん彼さんと叶えたいこと
書いてください✨✨

後から見返す時のために書いた日時を書いておくこともおすすめです📝

私は今でも時々過去の夢ノートを見返していますが、今回の様に忘れた頃に見てみると
面白いくらいに叶ってて、
すごーい✨✨ってなりますよ❤️


たくさんの夢、できたら早く叶えたいですよね

次の「イメージング」の項目では
最速で成就を叶えるための
㊙️テクニックをお伝えしていきますね

成就を叶えるイメージングの方法


夢ノートを書いた後にすることは
それが叶った時の感情を丁寧に味わうことです

1つにつき30秒位でしょうか
もちろんそれ以上でも良いです

感情の感じ方って難しいかもしれないですが
下記を参考にしてみてください。

書いた夢が叶ったら…を細かく想像するんです

例えば私は一緒の家に住んで、同じベッドで眠りたいって書いていました。

これをイメージするとして…

これが叶ったらどんな感情になるか目を閉じて想像してみてください♡
ニヤニヤしてもいいですよ 笑

私はこの感情を味わった時、「幸せ」「安心」ってことばがぴったりの、温かい気持ちになりました。

同じ家に帰れる「幸せ」一緒に寝られる「安心」
でした。

どのように感情を味わうかというと…
こんな風にしてみてください

例えば一緒に住んでいるイメージは…

どんな家で、どんな風に玄関に入って、2人で洗面所で手を洗うかな?
その時どんな話をしている?細部までイメージします

そして毎日一緒に寝られるってイメージをするとしたら…
どんな感じかも味わうのですどんな寝室で?どんなベッドで?
私は右側に寝る?それとも左側?彼の肌の感触を思い出しながら…眠る時は腕枕かな?
抱き合って眠る?その時はどんな感情?
などなど…


そして全て味わった後に

「なぜかぜーんぶうまくいっている♡」
とと書きます

「なぜか」というところがポイントなんです

引き寄せの法則って「叶わないでしょ」って
疑いの気持ちが湧くと
叶いにくくなってしまいます。

これを「なぜか」ってつけると
なんかよくわからないけど
まあ叶うでしょ!みたいな軽い気持ちになれるんですよね。

引き寄せのことをご存知の方は
「ブロック」という言葉を聞いたことがあると思いますが、要はブロックが外れる状態なんですね

短期間で成就を叶えるコツ


とはいえ
イメージジングって難しいですよね💦

これを読んでくださっている方の中にもイメージングはしてきました!でも叶わなかったです!

という方もいるのではないかと思います。

イメージングについて、不倫を成就させた
私なりのコツをお伝えいたしますね。

できるだけ短い期間でできるよう、
効率よくイメージングできる方法をお伝えしていますので、ぜひご活用くださいね♡

ここから先は

3,045字 / 1画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?