見出し画像

元既婚男性が語る「依存してしまう彼女の特徴」

こんにちは!
元既婚男性のメイサ夫です。

今回は何人かと不倫恋愛をしてきた自分が、
依存してしまう彼女の特徴を
お伝えしたいと思います。


まず既婚男性の不倫は
以下のようなきっかけが多いと思います

・家庭に不満があり、他で安らぎを求める
・家庭に居場所がない
・家庭でないがしろにされている
(自己有用感を高めるため)
・妻に行動を制限されている
・妻とのセックスレス
・恋愛をしたい
・遊びたい


これらが理由が多いと思います

もちろんただの遊びという人もいますが
家庭内での不満を解消するために
不倫をする人は多く

既婚彼を依存させるには
この前提条件を念頭に置く必要があります
(家庭内に不満がなくても、今から書くことを意識すれば依存させることができますので
ぜひ読み進めてくださいね)

ここから先は

1,749字
この記事のみ ¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?