見出し画像

不倫恋愛 9割の人が気づいていない!自爆や不安を制して成就体質になる方法♡


40代で不倫成就し
既婚彼が主人になりました❤️
メイサです

不倫恋愛において、既婚彼と仲良く楽しく過ごすことは大切ですが、その関係を壊さないことも同じくらい重要です。

今回は、「自爆」や「不安」
について、そしてこれらを克服して、更に溺愛されるための方法をお伝えします♡

今振り返ると、これができたから
私は成就できたのだろうな😄と思う内容を
がっつり盛り込みました❤️

ぜひご自身のモノにしていただき、成就体質になってくださいね♡


①不倫恋愛における自爆とは

そもそも「自爆」とはなんでしょう?
不倫恋愛中の方であれば大なり小なり一度はしてしまったことがあると思いますが

「自爆」とは、既婚彼との関係を自ら壊してしまうことを指します。具体的には次のような行動が挙げられます


1.既婚彼に尽くしすぎて、相手の気持ちを冷めさせてしまう
2.ヒステリーを起こしたり、感情的になりすぎて相手を疲れさせる
3.相手の愛情を試すような言動をする


「自爆」は繰り返されると関係を壊してしまう可能性が高くなります💦

ひとつづつ解説していきますね😌

1.既婚彼に尽くしすぎて、相手の気持ちを冷めさせてしまう


一般的にはあまり自爆と思われていないような事柄ですが、これも関係性を壊すという意味で
「自爆」項目に入れました

女性は恋愛をすると、彼になんでもしてあげたくなってしまいます。
これは女性が、好きな男性にして欲しいことなので、やってしまいがちなのですが
実はこれはやり過ぎ厳禁なのです🚫‼️
やりすぎると、彼はなんだかオカンみたい…と
恋愛対象ではなくなりやすくなってしまいます

彼は成人男性です。尽くしてあげなくても
ちゃんと生きていけるし
尽くしたところで愛情が深まるかと言ったらむしろ逆‼️

男性は性のシンボルそのままですが
「与えたい」生き物なのです

なので受け取り上手、甘え上手は男性の心を鷲掴みにするのです❤️

2.ヒステリーを起こしたり、感情的になりすぎて相手を疲れさせる


不倫恋愛はどうしても不安になり
感情が乱高下しがち。

不安からくる妄想や、勝手な思い込みで
彼に対して感情的になり過ぎてしまうと
既婚彼を疲れさせてしまい、関係性を壊してしまいます

3.彼の愛情を試すような言動をする

別れる気もないのに、別れる‼️と彼の反応を見たり、追わせようとするなどの試し行為。

初めは止めてくれるかもしれませんがだんだんと既婚彼も慣れてきてしまい

最終的には、ハイハイと聞いてもらえなくなるばかりか

試し行為ばかりする彼女にうんざりしてしまいます

以上の3点がが自爆行為です

②なぜ自爆してしまうのか?


ではなぜ私たち女性は自爆してしまうのでしょうか…

「自爆」の行動の根本には、多くの場合「不安」があります。

私たち女性が不安になりやすい理由として、以下のような原因が考えられます

1.ホルモンバランス

ホルモンバランスの影響 女性は男性よりもセロトニン(幸せホルモン)の分泌量が少なく、分泌スピードも遅いと言われています。特に排卵後から生理終了までの期間は、セロトニンレベルが低下し、PMSなどの症状が現れやすくなります。

生理前にどーーんと落ちる方いらっしゃいませんか?私はいまだにそうです😭
ちょっとしたことで涙が出そうになったり
被害妄想が激しくなったり…
イライラしたり…
人を殺しそうな目になるよね
と…主人に言われています 笑

2.過去のトラウマや自己肯定感の低さ


* 親との関係性や育てられ方による影響
* 過去の失恋体験からのトラウマ
* 自己肯定感が育まれなかった環境

自己肯定感の低さ、私もありました💦
自分に自信がなくて、自分以外の人がキラキラ見えてどうせ私なんてってマインドが長らくあったと思います。

そうすると無意識に選ぶ男性も私のレベルならこんなところかな?と妥協したり…

自分に自信が無かったので恋愛しても不安が
多かったです😭

3.現在の不安要素

* 結婚や出産への焦り
* 既婚彼の態度や行動への不満
* 仕事や将来への不安
* 友人との比較による焦り

周りがどんどん結婚する、出産のリミットが近づいている、周りの友人は良い夫婦関係で子供にも恵まれ羨ましい…
既婚彼に離婚する気はないと言われてしまった…など

ここまでは私たち女性が不安になりやすい理由を3点お伝えしました。

不倫恋愛は不安や不満、満たされない気持ちになりやすい恋愛です

これらの不安が、不倫恋愛中、「自爆」という形であらわれてしまうのです⚠️

ではどうしたら良いのでしょうか?
ここからは、自爆を卒業するための方法や

これができたから成就できたんだな😌と
今振り返ると実感すること、私が具体的にしていたことを共有していきます‼️

この方法を身につけてもらえれば
不安な気持ちを落ち着けて、成就体質になることができますよ❤️

③「自爆」を卒業するための方法

ここから先は

3,360字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?