見出し画像

引き寄せの法則で成就体質になりました♡



40代で不倫成就し
既婚彼が主人になりました❤️
メイサです

今回は、引き寄せの法則を使いこなし、
成就体質になる方法をお伝えします♡

私は引き寄せの法則を駆使して

💑主人の連絡先ゲット
💑主人とのデート
💑主人とのお付き合い
💔元旦那との離婚
💑主人と再婚

ぜーーんぶ思い通りに引き寄せてきました
すごくないですか⁉️


そんな魔法みたいな方法があるの?
って思われる方、
引き寄せの法則は知っているけど
うまくいかなかったにも読んで欲しい内容になります


ぜひ皆さんも引き寄せの達人になり
不倫成就を叶えてくださいね♡

📝引き寄せの法則とは

この世界は全てエネルギーと言われていて、
すべての物質はエネルギーです😊

例えば、音はエネルギーです
音量というエネルギーの大きさがあったり
音程とか、低音なども音の周波数って言われていて、色々な単位がありますよね

食べ物も エネルギーです🍎🍰
カロリーっていう単位があり
その食べ物の熱量としてエネルギーで計算できますよね

このように私たちのまわりにあるものは
どのような物質もエネルギー体なんです
あなたのお家にある、置物などの静止しているものも同様です

物理学の世界では、これらを顕微鏡ですごく細かく見ていくと、量子という物質が振動しながらエネルギーを発生させながら
物質の形を保っているんですよね

これはの量子力学の世界では超ひも理論と呼ばれていますが全ての物質は紐状の量子によって構成されていることは証明されてるんですね


あなたが今見てる液晶画面📱💻も
細かく見ていくとエネルギーが振動 しながら構成されている物質なんですよね

以上のように、この世界の全ての物質は
エネルギーで出来てるこをまず大前提としてお伝えしたいと思います。

そして実はこれと同じように
思考♡と感情🌱もエネルギーのひとつです

ここから先は

3,239字
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?