見出し画像

長い待ちと期待の先に年末にたどり着いたデリカミニ納車

2023年春の訪れと共に、人気の三菱自動車デリカミニを3月に注文しました。
最初は5月の連休にお披露目出来るとの言葉を胸に抱きつつも、残念ながらその時期にはデリカミニはやって来なかった。
お盆休み頃には確実に届くだろうとのお話も営業さんがありましたが、それも実現せず。
12月の初めに納車出来そうと言われましたが全然連絡こず、今年の納車は絶望的なのではないかと思っていまた。
しかし、希望を諦めきれずにいた12月30日、ついに待ち望んだ瞬間が訪れました。年末になってようやく、長い間待ち続けたデリカミニが我が家に納車されることになったのです。数々の遅れや予測を超える長丁場でしたが、その先に広がる運転の喜びと新たな年を車と共に迎える喜びは格別です。

この経験を通じて、忍耐強く待ち続けることの重要性や、計画通りに物事が進まない時でも最終的には報われることもあると感じました。年末の特別な瞬間に、ついに手に入れたデリカミニは、待ちわびた時間以上の価値がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?