見出し画像

自己紹介&最近の出来事

こんにちは

このツールを友人に教えてもらい
始めてみました!

軽く自己紹介をしますね

20代の社会人です
どこにでもいる普通の人です
何が好きと言われれば、麺類が好きです
あと車とドライブが好きです

最近の出来事は
恋人とお別れをした事です

今の気持ちを綴りたくて
気分転換を兼ねて、書いてみます

ドラマとか映画に比べたら
大恋愛ではなかったけれど
この恋愛は
私にとって良い経験になりました

別れた恋人は同い年の人で
出会ってからすぐに告白されました
私は約1年間恋愛をしておらず
そろそろ恋人が欲しかったので
軽い気持ちで付き合いました

初めは男性が尽くすのって
当たり前だしすぐに冷めるだろう
そう思っていました

前回の恋愛で少し臆病になっていたのですが
いつの間にか凄く相手の事を信用して
安心して過ごしていました

彼は一人暮らしで
私は実家暮らしでした

ほぼ毎日泊まりに行って
朝は一緒に通勤
帰りは駅に待ち合わせて一緒に帰宅
そんな普通の事が凄く幸せでした

そんな大好きだった人と別れたんです

浮気とか喧嘩で別れた訳ではなく
お互いの将来への考え方・方向性が違って
お互いの為に別れました

よく方向性の違いとか聞きますよね
今まで綺麗事にしか聞こえなかったけれど
いざ、自分がその立場になってみると
よく分かります

2人の間で譲れるもの、譲れないものがあって
好きだけど
お互いの幸せの為を思って別れを選ぶ
そんな感じがします

なんで好きなのに別れるの?
ただ乗り越えられなかっただけじゃないの?

こいう疑問が出てくると思いますが
世の中にはどうにも出来ない事があるんですね

詳しい内容は避けます
ごめんなさい

この決断に後悔はありません
話してその方がいいって本当に思ったし
また同じ事で壁にぶち当たると思ったから

・・・

なーんて
簡単に忘れられないのが、現実。

あまりにも急展開だったので
まだ気持ちの整理がついていないみたいです
私から切り出したのに

楽しみにしていた連休も虚しく
暇になりました

2人で過ごす事が多すぎて
休日何をすればいいのか、忘れちゃいました


彼へ

そういえば、
最後に話した感動の再会いつになるかな?

またラーメンを一緒に食べて

「月曜日憂鬱だけど、今日も頑張ろ」って
LINEを送り合って

帰ったらジャンプして抱きつくから

「今日も可愛いね」って優しく微笑んで
「可愛くない」って答えるね

またお弁当作って欲しいな
付箋のメッセージが1番楽しみ

カラオケは
恥ずかしくてまだ歌えないかも

あの公園もまた行こうよ
Ed SheeranのThinking Out Loud流して
一緒に踊るの

寝る前にまた
息切れするくらい、こちょこちょしよう

毎日沢山キスするから
倍にして返してね

また、いつか、そんな日々が訪れますように。





読んでる方には未練たらしい
文章に見えますよね

私もそう思います

時間が経つと
この今の気持ちって薄れて
思い出せなくなると思うんです

また違う人に会って
別の思い出が増えて
楽しい事は上書きされていきます

でもなんかそれは寂しいなって
鮮明に
自分の歴史として思い返せるように
ここに綴らせて下さい

最後どうやってまとめるか
迷走しましたが

長くなるので、今日はここまで!

最後まで読んでくださった方
ありがとうございます
次はもっと上手くかけるように
頑張ります

良い一日を


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?