見出し画像

まずは僕が書ける記事から投稿していきたい【軽く自己紹介】

まずはテーマを絞らず、僕が書ける記事から投稿していきたい。


自己紹介

30代の男。会社員。
既婚で1児の父親。
2024/3にアカウント登録。
以前からブログを始めたいと考えてた。
noteなら初期投資もランニングコストもかからず、気軽に始めれそうと思い登録。



まずはテーマを絞らず、僕が書ける記事から投稿していきたい。反応があった記事などを深く掘り下げ、テーマを絞っていく予定。

現状、書けそうなテーマ

  • 節約系Youtuberの動画を見た感想。おすすめの節約系Youtuberなど。

    • 節約したくてよく動画を見てるから。

  • AtCoder、ABCのC~Dあたりの問題の解き方を言語化

    • 過去にAtCoderに参加しており、水色タッチまで届いた経験から。

  • 簿記の学習内容を言語化

    • 簿記2級の取得のために学習した内容を言語化したいから。

    • 簿記3級は合格した

  • ゲームに関すること

    • 今、遊んでるのはシレン6

    • プロセカを遊び続けてる

  • 何かイベントに参加した感想など

  • 日記

  • 僕自身に関すること

もう少し詳しい自己紹介も今後書いていく予定。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?