見出し画像

気まぐれ日記part76&推しの嬉しい悲鳴etc……

本日は8時起床!本日のラヴィットにすゑひろがりずの最新東京見聞録というコーナーがある為、早起きをした。
今回はチーズインパクトがテーマだが、私はベスト3に入るほど大好物なのがチーズである。

2年前くらいに前の職場で私より先に寿退社をする後輩の子と食べに行こうと気になってたチーズ専門店へ行った。
あの時はマジでチーズがいみじー👍でリゾットやラクレットチーズを頂きました。
チーズケーキもチーズの濃厚さがたまらんかったです。

左はピスタチオ、右はチーズケーキ
ラクレットチーズを入れた後、何故か流してる所は撮れなかったです💦
チーズリゾットはマジいみじーでした!

それくらいチーズに目がない私!だから今回の特集は私には持ってこいだった✨

まずチーズバーガーが出た時はテンション上がった!あんなに伸びるチーズは最高すぎる✨
すゑさんの食レポも面白くて味がちゃんと伝わってきた!
そこで生まれたコンビでのいみじー、南條さんが親指を立ててグッド👍ポーズをして三島さんが片手でハートの半分を作る。それを合体してのいみじー……最強です‼️
これを考案してくれた女優の莉子さんには感謝しかありません🥰
最近コンビ技みたいなのを見てないなぁと思ったのでありがたい限りでした‼️

そしてもうひとつは新大久保にある韓国料理。
ここでは例のラクレットチーズを使った料理でこれは美味いに決まってるやんと小声で言ってしまった😅

いつかこの2つのお店に行ってみたい!
なんなら家臣のフォロワーさんと一緒に行って楽しみたい‼️
お願いします🙇‍♀️(何を🤣)

そして、何よりもびっくりしたのが昨日発表されたすゑひろがりずさんの三都市でやる単独公演「宝船」

こんなに待ち望んだ単独はありません。
諸国漫遊記の時は仕事も忙しかったし、まだ家臣と名乗るほどすゑさんにハマってなかったので1回も行けずに終わりました。
でも東京公演の配信は購入して、夜勤前でしたが全て拝見しました!
能楽堂でやるお2人の姿、そして本物の狂言をした感動は配信からも伝わってきました。

この時には私はいつか単独が決まった時は行こう!と心に誓いました。
そしてそれから早2年……ようやくこの時が訪れました✨
行ける確率は少ないですが、行けたら嬉しいというモチベーションで徳を積んでいこうと思います。
改めまして単独公演おめでとうございます!

そしてさらに、私はとあるフォロワー様より沢山のすゑさんグッズをお譲りして頂きました!
まだ若い感じのすゑさんが痩せててかっこいいなぁと眺めてて思いました(あっ、今も素敵ですよww)

今後の楽しみを持って、明日からまた仕事に励みたいと思います!
推し活万歳🙌🙌🙌

本日は以上!
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?