見出し画像

さんまにサンドが「誰ですか?」とさらに聞くと、「それはな…。言えるか!」と乗りツッコミ


 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおと富澤たけしが7日放送のフジテレビ系「さんまのまんま初夏SP」(金曜・午後9時)に5年ぶりに出演した。

 中々、番組での共演がない明石家さんまとサンドの2人だが、伊達が「若い頃から、さんまさんに言っていただく『おまえら、成長したなあ』がうれしくて」と話すと、さんまは「他の事務所(の後輩)でも頑張ってるなとか、あかんぞ!とか思うねん」と返答。

 サンドの2人が「あかんぞは例えば誰ですか?」と聞くと、さんまは「あかんぞはいっぱいいるぞ。あかんぞは特に吉本が多いねん。おまえ、あんな番組やったらあかんやろとか、おまえ、あそこで、なんであんなこと言うたん?とか」と返答。

 「手を抜いてるのが見え見えやから、吉本に電話入れて、『力入れさせえ! あのアホらに』って連絡(入れる)」と続けたさんまにサンドが「誰ですか?」とさらに聞くと、「それはな…。言えるか!」と乗りツッコミしていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?