見出し画像

勝手にモヤモヤした話

❶知り合いS氏いわく
「住宅ローンは50歳の時点で
 完済してないと厳しいね」


❷ある芸人の妻いわく
「女性なら下着だけは良いものを
 身につけないとダメよ!」


なんだろぉ、
このモヤモヤする感じ😅

❶Sさん、あなたは土地をお父さんに買ってもらってて、建物の頭金も出してもらってるじゃないですかー。
世の中、そんな恵まれた人ばかり
じゃないですよ😂

❷野々村さん、“良いもの〟って
高級ランジェリーブランドなのか、
金額の事ですかね?
いくら以上が妥当なんだろ?

BRADELIS NEWYORKや、
La Perlaとか?
日本ならワコールとか?
でも、ワコールもトリンプも
値段はピンキリだけどね。

見た目より、リーズナブルで
着心地や機能性重視で
選んではダメなんですか?

ユニクロは論外なんですか?

もしや、いつなんどき、殿方(言い方が古臭いがw)とチョメチョメする事になるかもしれないからいつも万全にしとけってこと?
勝負下着ってことか?
男ウケする下着にすべき、とか🤭
迎合してるなぁ〜

どうせ脱ぐから関係なくない?
おっと、失礼m(_ _)m

ラグジュアリー感あるものでも、
エロ可愛いのでも
機能的で肌に優しいのでも
お財布事情にもよる訳ですし
自分が着たいのを身につければ
良いだけの話、だと思うけどね。

Sさんも野々村さんも共通して
ある種の“傲り〟のようなものを感じた。


勝手にモヤモヤした。

ラーメン屋で、まだ12時過ぎ、
レバニラ定食が食べたいのに
「ご飯がないから帰れ」って
言われたような感じw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?