見出し画像

みんな同じじゃないか

失禁した事がある。

間に合わずにパンツを履いたまま
ドボドボ玄関で漏らしてしまった。

眉毛に白い毛を見つけた。

実は部分入れ歯を装着している。

加齢とと共に毛が生えて来ない。

実は白髪染めをしている。

すっぴんは見せられない。

二重手術をしている。

上も下も工事した。

と、

40代でも、まだ若い20代のタレントでも
メディアで笑いを取りながら
カミングアウトするようになって、
「老化は恥ずべきことではないよな」
って思えるようになった、かも(笑)

“4本足なら机と椅子以外は
なんでも食べる中国人〟
のように

芸人を筆頭に今や綺麗な女優さんでも
笑いを取る時代になってくれて
私は嬉しい。
(例えがズレてるかw)

時代なんですかね。
親近感を感じるので、
その逞しさと貪欲さに
全力でエールを贈りたい🚩

でも、全てじゃないですよ。
美しく、可憐で、永遠の処女のように
上品さを売りにしている方も
たくさんいらっしゃいますが。

「吉永小百合さんは絶対に
オナラなんかした事ない」

しちゃったとしても
🌸フローラルな香りに違いない。

という伝説が消えつつあり、
私は個人的に嬉しい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?