お部屋に避難中

夕ご飯。
今日はささっとカレーにしました。
冷凍温野菜でカレーを作って
ハッシュポテト焼いてご飯に乗せてから
カレーをかけて🍛
美味しくいただきました。

今日は何故かご飯の後も長男が居間にいて
夫と三人過ごしていたのだけど
きっとこのあと、夫と会話が噛み合わずイヤーな思いをするだろうから。
自室で過ごしてます。

たとえばね、
私「これって〇〇かな?」
夫「んなわけねーだろ」
私「そなの、じゃあ△△?」
夫「□□に決まってんだろ」

みたいな感じ💧

夫が悪いわけじゃない?
たぶん私が悪い?
わかんないけど
とにかく噛み合わなくなって空気がどよよーんになるからね。

なんでいつも機嫌悪いんだろ。。。

もう少ししてから居間に戻ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?