今日はちょっと下がり気味

今日は犬のおうち用首輪を縫った。
たいして時間もかからない簡単なもの。

ここ数日はお人形を作ってた。

1時間ちょっとでできるようなもの。

でも、それをやり始めるまで
時間がかかる。
知らないうちに午後になる。

もっと家族の役に立つことをしなければと思うが体が動かない。

最低限の家事をやったら
日がなぼーっとしている。

こんなんじゃダメだ。
穀潰しの役立たずだ。

夫は毎日仕事に行って一生懸命働いてるのに
私はほぼ何もできない。

何も役に立たないから
せめて迷惑をかけないようにしよう
と思っていたのに
バセドウ病になるし
転んで怪我して本当に動けなくなって。

ほんとになさけない。


今日は落ち込み気味だな。

できることをゆっくりやればいい。

無理しない無理しない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?