雨天休止

天気が悪い日は体調も悪ければ気分も沈む
やっと“気象病”と言う名称が広まってきたので堂々と天気のせいにして怠そうに過ごしていられるのはちょっと良い。

でもとてもとてもダルオモなのでやっぱりキツイよね。

なんでもかんでも名前つけりゃいいってもんじゃないだろ!って思ってるけど都合のいい物だけ取り入れていく

私スタイル🧘‍♀✨(はぁ?)

お家で1人ぼっちだし少しくらい気楽に生きられる日くらい設けたっていいよね?

なーーんも考えたくない。

鼻ほじって呼吸がしやすくなったら寝ちゃおうかな

今日は頭お休み。


…昔カウンセリングでカウンセラーさんに「頭がずっと動いてるから休ませて、考えないように、ONとOFF」って言われたけど んな事知らんわ出来てたらこんな事なってないだろって思ってた。

今は違う心理士さんにカウンセリングしてもらってるけど「時間は掛かるけどゆっくりやっていきましょう」って言ってくれたから、ちょっと休んでみようかな?って思えてる。

休み方、まだよく分からないけど、伝え方って大事だよね、受け取り方も全然変わるし。

少しずつ人間らしい生き方覚えていきたいな

天気が悪い日はおやすみでーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?