見出し画像

季節はちゃんと巡っている

新潟の冬も残りわずか。

朝の薄暗い静けさも、雨音したたる夜も、
辺り一面の雪景色も、

好きで、落ち着く。

誰のことも嫌いじゃないけど
1人でいたいよ~って。
もうずっと、そんな感じなんです私。笑

だから、この気候が今の自分には
合っていて、心地よかった。


そんな中で、

先日食事に行った
出雲崎にある "たわい" さんへ。🚪

新玉と新じゃが  へしこバターのサラダ
旬菜の米粉揚げ  春菊、ふきのとう、雪下にんじん
玄米おこげ  自然栽培イセヒカリ
古代米御飯 鱈の白味噌粕汁
テリーヌショコラ    生姜ソルベ


もう何とも素敵で、五感を存分に堪能しました

ちょっと、ひと足早い
春の訪れを感じる ひととき🌸

作り手の愛は、伝わる。

頭よりも、心をつかった料理だと、
魅力されました

リセットされた気分。


これからもっと素敵な季節になる春

私のいちばん好きな季節

少しずつ前を向いて、春を楽しみに待ちます

「季節はちゃんと巡っている」🌖

ご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?