気圧の変動

ここの所、気圧の変動が激しくて
全身が痛い。
首はもちろんのこと

合併症で
ほとんど無くなった腰4番の椎間板のところ…

腰痛めると動けない。
でも、動かないと
どんどん筋力が落ちるので
コルセットを装着して動く。

よく滑るし
庇う時に
手首が捻れるので
手首が慢性的に痛い。


私は
日本の法律を変えたいと思い
本を出すことを希望している。

明日は我が身。
いつもそう思ってきた私だけど、
本当にそうなってしまった。

日本はとにかくダメな国だ。
なぜ被害者が
裁判費用や弁護人への報酬を支払わなければいけないのか…

保険屋が支払わないなら
院長が慰謝料を払うべきです。

向こうの弁護士にこんな質問をしてみた。

「日本の法律がおかしいだけなので、常識でお伺いしますね?私に一生治らない怪我をさせて、その証拠(医師の意見書)をだせとはどういうことですか?むしろ、ミスした人に【なぜ後遺症がミスのせいではないと言い切れるのか、という証拠】を出していただきたい。あと、病院が見つからず一年以上経ってますが、ミスした医師が見つけるべきですよ。私は怪我人ですから」

何も言えなくなる弁護士。


うちの弁護士にもついでに言った。
内訳をみて、1500万が【良い方】と言い切り
成功報酬が少ないので次の段階はお断りするかもしれません、て
あなた 長いこと医療過誤専門で弁護してきたなら最初の段階で見当つきますよね?
私があなたの事を能無し呼ばわりするのが耐えられなくて辞めたいんでしょ?
能無しにお金払うより、自分でやったほうがいい気がします。
恐らくあなたをクビにしてクチコミ書きますね。



まだクビにはしていないが連絡もしていない。
あてにもしていない。

夫に頼んだ。
もちろん頭を下げて。

自分の思っていることを話し
私ではすぐ興奮してしまうからあなたが相手の弁護士と話して欲しい、と。

翌々日、電話をかけ
私が思うこと、夫が家族として思うこと、
そして痛みに耐えきれず、私が自殺をしようとしたことなど話したらしい。

増額を検討するのでお待ちください、とのことです。