孤独だわ!!

恒例の

【痛み孤独】


誰とも分かち合いたくない。

こんな痛みは私だけでいい。
綺麗事じゃない。
本当に
死にたくなるほどの痛みだから

誰にもあげない。

私がこの痛みから解放される方法があるとしたら

死ぬことだけ。

そんなこと考えると、不幸が引き寄せられるから

ただ耐える。

何も考えず。

今は、最愛の息子が
近くで映画を観ていて
夫が留守だから

ここに書いて紛らわす。

そろそろ
記事を整理して
ハッシュタグ付けようかな。
 
スタンドエフエムで
態度悪いやつ、意地悪なやつみかけると

お前、動けんなら運動でもして汗流してついでに汚い気持ちも流してこいよ

と言いたい。


つばさの会って爆笑した。
あれが政治家て…

コメンテーターは、昔ながらの公職選挙法が時代について行かないんでしょう、とか言っちゃってたけど

公職選挙法って、
どんどん変わってるの知らないの?

良きも悪しきも変化しつづける
公職選挙法を学びもせず
チンピラのような振る舞いしてるつばさの会を選んだやつは
ガーシーに投票したヤツと同じ。

面白いから投票して?
あとになって批判してるとか
舐めんなよ。


頭悪いな。
頭悪いから教えてやる。

つばさの会だのガーシーだのに投票したお前たち。

もしもな?もしもだよ?

そんなことは天地がひっくりかえってもないけどな?
もし政権とったら
私らお前らの生活に返ってくるんだよね?

わかる?

そもそも、どうやったら政権取れるかわかる?

自国のことで、面白がってんじゃないわよ