掃き溜めの町

今日俺はとある場所に向かう途中だ。その途上の電車の駅でトイレに入ったのだが、衛生観念が終わってる。本当に文明国のトイレかと疑うくらい汚かった。本当に2度と目にもしたくないくらいだ。衛生観念終わってるだろ。マジで勘弁してくれ。あそこで用を足せる人の気が知れんわ。マジでこの世の終わりみたいな掃き溜めよ。この駅がある街自体もかなり終わってるところだから致し方ないにしても、もうちょっと綺麗にするとかして欲しいわ。鉄道会社で高いお金とってるんだからそいうところとしっかりしてもらいたいもんよ。あまりにも汚いからすぐ退散したよ。本当に掃き溜めの町だろ。終わってる。ちゃんと教育しろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?