アイドルオタク

私の推しはアイドルの福本大晴くんです。

2014年の冬関ジャニ∞に出会ってからはじまった私のアイドルオタク人生。

エイトやらSixTONESやら転々として
最後にできた推しが福本大晴くんでした。
私が福本大晴くんと出会ったのは2021年の夏
GYAOで配信されていたコスプレ名言塾で大晴くんってこんなに可愛い人なんだ、、、と一目惚れした事がきっかけ。

それから元担時代の時にはなかった運が爆発し、
ラジオでお便り読まれたりライブで神席当てたりファンサもらえたり、コロナや事務所問題で苦しい時もあったけどそれなりに幸せなオタクライフを送っていました。

私の人生、大晴くんがいたらそれでいい
大晴くんと出会えて幸せだと思ってたとある日

“福本大晴 コンプライアンス違反で契約解除”

なにが起きたかわからなかった。
もう大晴くんに会えないの?感じられないの?
さよならの言葉もなく突然消えて
生きる意味もなくして毎日ひたすら泣く日々。
毎日なんのために生きてるのかわからない
そんな時だった。

福本大晴 X開設

桜背景の横顔のアイコンと謝罪文
ただそれだけだったけどまた大晴くんを感じられた。
それだけでとても嬉しかった。
でも同時にこれで本当にさよならだったらどうしようという不安も襲ってきた。

それ以来何日経っても更新されない。
ただ謝罪したかっただけで
もう本当になにもないかもしれない。
でも諦められなくて大晴くんの事が大好きな気持ちが変わらなくて過去の動画や番組を見て縋る日々。

いつまでこんな日々が続くんだろう。
忘れたくないけど忘れないといけないのか
と思い続けていたとある日

福本大晴 インスタグラム開設

6月20日に”これからについて”の生配信
半年ぶりに動く大晴くんの姿や声を聞けるのが嬉しかったけど正直なにを言われるかの恐怖の方が大きかった。
本当にさよならって言われたら?
全然違う職業になったら自分の感情はどうなるんだろう
でもどんな道でも大晴くんが決めた道なら受け入れるし応援しようと決めた。
そして6月20日木曜日の20時
同じく大晴くんのことが好きな友達とカラオケでその時を待つ。
久しぶりに見た大晴くんの姿。
髪は伸びてるし痩せている姿。
でもずっと見たかったその姿に涙が溢れた。
私たちが知ってる笑顔の大晴くんとは真逆で
真剣な表情をし、大晴くんの言葉で謝罪。
そしてこれからの話。
 
“私、福本大晴はアイドルとして活動していきます”

また大晴くんをアイドルとして応援できる。
1番望んでいた未来。
一緒に見ていた同担さんと思わず抱きしめあった。
よかったね、アイドルだよ、幸せだね
2024年ずっと辛い涙ばかり流してきたけど
やっと流せた嬉し涙。
待っていてよかったんだ。
また大晴くんを感じられる、会える。
何気ないひとつひとつが幸せだと感じた。

アイドルと言ってもこれまでとこれからはなにもかもが違う。
想像してたのと違って苦しくなる日もくると思う。
でも大晴くんがアイドルという道を選んでまたもう一度私たちファンの前に現れてくれた事に感謝して
応援しつづけようと思った。
苦しくなったり悲しくなったら立ち止まればいい。
それでも無理だったら離れればいい。
その時はその時。
でも今は幸せだからそれでいい。
幸せだと思える時間を当たり前だと思わず噛み締めて生きていこうと思った。

大晴くんがしてしまった過去は変えれないし
簡単に許してはいけない事だとは思う。
でも私は大晴くんの事が大好きだから
それも受け入れてこれからも誰になにを言われても
応援すると誓った。

空白の半年間とても辛かったけど
形は変わったけどまた大晴くんを応援できること
心から幸せだと思う。

私の推しは”アイドル”の福本大晴くんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?