見出し画像

星の王子さまと★けいこさん 号外

いつも、星の王子さまと★けいこさんを

かわいがっていただき、

ありがとうございます。


ひと月ほど、毎日、描き続けたので、

ちょっとだけ、

おやすみさせていただきます。


え〜と。


星の王子さまと★月の王女さま その27に

うぉんのすけさんから、次のようなコメントをいただきました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最初読み始めた頃、

月の王女さまが出てきてどんな話になるのだろう?


と思っていましたが、

毎日毎日想像を超えた、

いろんな展開がくりひろげられるので、楽しいです。

物語の緩急があって次の日読むのが楽しみになりますね。
次はどんなお話が聞けるのだろう、わくわく🤗


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そうなんです。

展開がコロコロ変わるので、

このような反応は、

とうぜん予想していました。


でも、

今回の物語でお伝えしたいテーマは、

まったくぶれていません。

これがテーマです


この着地点だけは、

はっきり決まっています。


というわけで、

しばらく、

おやすみさせていただきます。


   おかのきんや拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?