見出し画像

『世界一受けたい授業』 嘘つきにならないでよかったです。

『世界一受けたい授業』
昨日、無事に、放映されました。

放送されると知らせを受けていても、
放送直前まで半信半疑でした。

ドキドキしながらテレビの前に座っていました。

ヒビの入った水瓶が、
いちばん最初に放映されたので、
ここでやっと、ホッとしました。

画像1

嘘つきにならないで、すみました(笑顔)

見てくださった皆様、ありがとうございます。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます。

ご事情により見ることができなかったけど、
気にとめてくださっていた皆様、ありがとうございます。


『世界一受けたい授業』が、
1段落したので、
数日後には、また、

「星の王子さまと★けいこさん」さんを、
再開させていただきます。

また逢えますように。

  おかのきんや拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?