見出し画像

LINEスタンプその2が発売されました。

LINEスタンプをつくってみる★その30


LINEスタンプその2が発売されました〜〜〜〜。

Fumiokun2

で検索すると、ご購入可能です。
さいしょのFだけ、大文字です

よろしくお願いします。

はじめは、

ふしぎなふみおくん2


で、登録したかったのですが、

なぜかうまくいかず、

Fumiokun2に

なってしまいました。


でも、とにかく、

発売できたので、

これでよしとします。


実は昨日リジェクトの知らせが来ました!!!





この画像がだめだとのこと。


著作権違反だというのです。



確かに、秘密のあっこちゃんの
テクマクマヤコンだから、
著作権は、
赤塚不二夫先生にあります。

赤塚先生には、
事務所に呼ばれて、
お話ししたことがあります。

どんなご用かと思ったら、
漫画のギャグやアイデアを一緒に考える、
専属のブレーンになってほしいと誘われました。

その時は、自分でも、
週刊少女フレンドで、
連載を持っていたので辞退させていただきました。

懐かしい思い出です。



さて、

そこで、NG画像を、
次のように、変えて申請したらOKになりました。

このほうが、ふみおくんらしくて、いいかもしれません。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?