見出し画像

★しろちゃんの自慢大会・その10★

しろちゃんだよ。


きょうも、自慢だよ、えへん。


あのねえ、

きょうは、

ぼくの、大フアンの、

〈ゼリーおねえさん〉の話だよ。



なんだか、

ぼくのことが、

大好きなんだって。


だから、しんゆうにしてあげたの。


やっぱり、ぼくって、

女子にもてるなあ。


どのくらい、もてるかっていうと、

ぼくのLINEスタンプも買ってくれたんだよ。

それも、ふたっつも。

えへん。


〈ゼリーおねえさん〉が、

きょうのnoteで、

ぼくのことを、きじにしているよ。

ぼくのだいかつやくが、

書いてあるんだよ〜。

よんでね〜🐾🐾

   しろちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?