見出し画像

介護美容/サービス付き高齢者向け住宅様 定期訪問

サービス付き高齢者向け住宅様へ
簡単お爪磨き講座をさせて
いただきました♡
 

『どんなことが始まるのかしら』
『楽しみだわ』
 

皆さま、そうおっしゃり
集まって来てくださいました✨
 

スタートするとレジュメを見ながら
慣れた手つきで♡

 
ご利用者さまの方がとてもお上手です
╰(*´︶`*)╯
 

みるみるお爪がツヤツヤになって
皆さま驚かれていらっしゃいました♡


『せっかくだから色を塗りたいわ♪』
『自分ではなかなか上手く塗れないの…』



とおっしゃるご利用者さまのお声に
ホーム長に確認に伺うと…
 

即OK❗️


是非写真も撮りましょう!
と、なりました(๑・̑◡・̑๑)

本当に喜んでくださり嬉しさと感謝で
いっぱいの気持ちになりました🥹
 

カラーを塗られなかったご利用者様には、
ハンドトリートメントを♡
 

予定していた
サービス以上の事が出来ると
この上なく幸せですね✨ 

いつも有り難うございます♪
 
次回は、メイク&フォトサービス♡
宜しくお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?